【活動報告】4/15(水)都内での活動でした

東京都内某所でのセラピー活動でした!

メンバーは、クリス、メイ、りんたろう、ひばりの4頭です♪

活動前にクリスくんとメイちゃんは姉弟散歩、りんたろうはへそ天ゴロゴロでウォーミングアップはばっちり!
ひばりさんは…通常通り(笑)
そんなわんこ達のおかげで、皆さんにとても楽しんでいただけました☺︎

この度はありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA