【活動報告】4/15(水)都内での活動でした
東京都内某所でのセラピー活動でした!
メンバーは、クリス、メイ、りんたろう、ひばりの4頭です♪
活動前にクリスくんとメイちゃんは姉弟散歩、りんたろうはへそ天ゴロゴロでウォーミングアップはばっちり!
ひばりさんは…通常通り(笑)
そんなわんこ達のおかげで、皆さんにとても楽しんでいただけました☺︎
この度はありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしております!






東京都内某所でのセラピー活動でした!
メンバーは、クリス、メイ、りんたろう、ひばりの4頭です♪
活動前にクリスくんとメイちゃんは姉弟散歩、りんたろうはへそ天ゴロゴロでウォーミングアップはばっちり!
ひばりさんは…通常通り(笑)
そんなわんこ達のおかげで、皆さんにとても楽しんでいただけました☺︎
この度はありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしております!





