【活動報告】4/16(木)2頭で頑張りました!
東京都内某所でのセラピー活動でした!
メンバーは、りんたろう、ひばりの2頭です♪
安定の2匹でのセラピーでしたので、自宅かの様なリラックスした雰囲気のなかで触れ合っていただけました☺︎
そのおかげか、ひばりちゃんが"待て対決"でちゃんと10まで待てました!笑
この度はありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしております!





東京都内某所でのセラピー活動でした!
メンバーは、りんたろう、ひばりの2頭です♪
安定の2匹でのセラピーでしたので、自宅かの様なリラックスした雰囲気のなかで触れ合っていただけました☺︎
そのおかげか、ひばりちゃんが"待て対決"でちゃんと10まで待てました!笑
この度はありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしております!




