【活動報告】4/20(月)2日連続の初日!

木下の介護 グループホーム泉さまでの活動でした!

2日連続での訪問の初日は、雅とクリスの2頭がお邪魔しました♪

施設内には可愛い干支の置き物、外には鯉のぼりが飾られていました☺︎

グループホーム泉さま、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA