【活動報告】2日目!

2日連続の訪問となった木下の介護 グループホーム泉さまでの活動の2日目、りんたろうとひばりの2頭がお邪魔しました!

途中、床でゴロゴロしたりとリラックスモードも☺︎皆さまに喜んでいただけました!

グループホーム泉さま、ありがとうございました!また次回も楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA