【活動報告】4/26(日)ひとりで頑張ったよbyりんたろう

この日は2ヶ所での活動があり、二手に分かれての活動となりました!

りんたろうは1頭で都内某施設さまへお邪魔しました♪

この度はありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしております☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA