【活動報告】5/10(日)楽しく活動できました
東京都内某施設さまでのセラピー活動でした!
メンバーは、クリス、りんたろうの2頭です♪
多くの方が「楽しみに待っていました」とお話ししながらふれあって下さいました☺︎
お陰様で2匹もニコニコ楽しく活動できました!
この度はありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしております♪



東京都内某施設さまでのセラピー活動でした!
メンバーは、クリス、りんたろうの2頭です♪
多くの方が「楽しみに待っていました」とお話ししながらふれあって下さいました☺︎
お陰様で2匹もニコニコ楽しく活動できました!
この度はありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしております♪


