【活動報告】5/10(日)楽しく活動できました

東京都内某施設さまでのセラピー活動でした!

メンバーは、クリス、りんたろうの2頭です♪

多くの方が「楽しみに待っていました」とお話ししながらふれあって下さいました☺︎
お陰様で2匹もニコニコ楽しく活動できました!

この度はありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA