【活動報告】5/13(水)リラックスできました♪
都内某所でのセラピー活動でした!
メンバーは、りんたろうとひばりの2頭です♪
前回訪問した事を覚えて下さっている方も多く、2匹もリラックスした状態でふれあっていただきました☺︎
この度はありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしております♪





都内某所でのセラピー活動でした!
メンバーは、りんたろうとひばりの2頭です♪
前回訪問した事を覚えて下さっている方も多く、2匹もリラックスした状態でふれあっていただきました☺︎
この度はありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしております♪




