【活動報告】5/13(水)リラックスできました♪

都内某所でのセラピー活動でした!

メンバーは、りんたろうとひばりの2頭です♪

前回訪問した事を覚えて下さっている方も多く、2匹もリラックスした状態でふれあっていただきました☺︎

この度はありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA