素敵なプレゼントをいただきました

先日お邪魔した 介護付有料老人ホーム ウイーザス九段さまから、素敵なお礼状とワンコ達におやつをいただきました!

ウイーザス九段さま、お心遣いありがとうございます♪ワンコみんなでいただきます☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA