【活動報告】5/26(火)2日連続の2日目!

木下の介護 グループホーム泉さまでのセラピー活動でした!

メンバーは、クリス、りんたろうの2頭です

今日は茶色男子チームが元気よく参加です♪

ふれあっていただいた後には、一緒にタオル投げしてもらったり、待て対決を応援してもらったり♪
皆様に楽しく遊んでいただいて、2匹ともしっぽフリフリご機嫌でした☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA