【活動報告】5/26(火)2日連続の2日目!
木下の介護 グループホーム泉さまでのセラピー活動でした!
メンバーは、クリス、りんたろうの2頭です
今日は茶色男子チームが元気よく参加です♪
ふれあっていただいた後には、一緒にタオル投げしてもらったり、待て対決を応援してもらったり♪
皆様に楽しく遊んでいただいて、2匹ともしっぽフリフリご機嫌でした☺︎



木下の介護 グループホーム泉さまでのセラピー活動でした!
メンバーは、クリス、りんたろうの2頭です
今日は茶色男子チームが元気よく参加です♪
ふれあっていただいた後には、一緒にタオル投げしてもらったり、待て対決を応援してもらったり♪
皆様に楽しく遊んでいただいて、2匹ともしっぽフリフリご機嫌でした☺︎


